Celco Style ~目指せ!女性アパートオーナー~
アパート建築会社に勤務する妙齢の女子6名による、女性にとっての理想の住まい、女性がアパートオーナーになる方法の模索記録
有難うございました
こんにちは。
土曜担当 ヒゴ子です

3月も最終日、31日となりました。
年度末ですごくバタバタしております

部活動も1年経過したということで
来月の発表を持って一区切り付きそうです。

それに伴い、ブログも今日で最後です

1年かけて
女性目線での素敵なアパートとは??を考えて来まして

とっても素敵な間取りが出来上がった」というのが
成果でしょうか・・・

この素敵な間取りのアパートは
現在、社内で実現に向けて
一歩ずつ着実に進行中です

実際に建築されたら
皆さんの目に触れて
「このお部屋いいね~!!」の一言がいただければ
幸いです

では

1年間、私たちの活動にお付き合い頂きまして
有難うございました

これからも素敵なアパートを考えて
日々進歩したいと思います
一石二鳥♪
こんにちは うの子です

明日で3月も終わりですね~

今朝、近所の桜がちょこっと咲いていました



先週末完成予定だった LEGO は未完成のままでして、、

ご報告間に合わず。。スイマセンデス、、、


なので今日は昨日見たバスの話

昨日、部活のメンバーでランチに行く途中見たことのないフォルムのバスを発見っ

どっちもいける
どうやら水陸両用のバスのようですょ~

一石二鳥っ!!

窓が、、、ナイ
窓ガラスがないのです!!

昨日は小春日和だったので気持ちよさそうでした

調べてみると東京タワーの周りを回って、東京湾に入水するツアーのようです

東京での運行は初のようで

需要を把握する社会実験を実施している最中とのこと。。

詳しくは コチラ

定期運行するようになったらぜひ乗ってみたいと思います

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

ちょっとご報告です(^^♪
こんにちは、木曜担当中野です

少しづつ暖かくなってきましたね。

我社初の試みコンセプトアパート「My syle MONNAKA」
が満室になりました

_DSC4809.jpg

ありがとうございました。ちょっとご報告でした。でゎ


テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

これが見えるとプレミアム
こんにちは。水曜日担当のイイヅカです。

先日静岡県の祖母の家まで遊びに行きまして、その帰りの車中で見た
富士山があまりにも綺麗だったので、おもわずパチリ。

富士山

高速道路を走っている時(私は助手席にいました!)に撮影したのでぶれていますが、富士山は綺麗です。
ま、残念ながら頂上付近は雲で隠れちゃっていますが。


そしてもう一枚の写真。
東京タワー

ご存知東京タワーです。

どちらも日本を代表するものですが、以前不動産屋さんから聞いた話ですと、「富士山」と「東京タワー」が見える物件は、ちょっと特別らしいです。
それ自体が「ウリ」になるのだそう。

確かに、ちょっと高いビルに上った時に富士山が見えると「あっ、富士山!」と思わず言っちゃいますし、東京タワーなんてほぼ毎日見ているにもかかわらず(ワレワレの会社は東京タワーのすぐ近く)、ライトアップされた美しい姿には、惚れ惚れとしてしまいます。


建物の高さ、周囲の建物、窓の向きなどの条件が揃っていないと、これらを見ることの出来る物件というのは、そんなには多くないでしょうから、ちょっと贅沢な物件ですよね。

個人的には富士山が見える部屋に住んでみたいです
(東京タワーは正直見飽きた・・・)

テーマ:建築 - ジャンル:ライフ

こんにちは

ぐこ子です


なんだか春の陽気ですね

桜のつぼみが大きくなっているのを今朝見かけましたよ


前回お披露目した社内菜園も本日試食の運びとなりました。

sarad.jpg
ちょっと早いですけど。。


我がボスがベビーリーフ&スプラウトを食した感想は・・・

『シャッキシャッキ』 だそうです

まぁ私も間引きを言い訳にちょこちょこ食べてましたが、

ちゃんとしたベビーリーフの味がします。

毎日のように育つ過程をみながら、無農薬で育てたものは味も格別です。

ベビーリーフ以外のものも順調に育っているので、今後も楽しみです



